Happy New Year

新年あけましておめでとうございます。

今年も大瀬木教室をよろしくお願いいたします。

 

年賀状をくれた皆さん、ありがとうございました。

「英語がんばります!」と書いてくれた方がたくさんいて、

こちらも気合が入ります♪

2017年度のレッスンは残すところ3ヶ月になりました。

お休みなく通い、来年度のクラスに向けて仕上げていきましょう。

 

新年1回目のPT(3歳児)クラスは復習の内容でしたので、

eyes / nose / ears / mouth / face を使って福笑いをしました。

「見えないけどー!!」「Yes!Yes!Yes!笑 (全然Yesではない)」

終始笑いっぱなしで、大変盛り上がりました。

なかには初めて福笑いをしたお子さんもいましたが、気に入ってくれました。