We had our Halloween Party!

 

今年もレッスンとは別に、ハロウィンパーティをしました🎃
クイズや目玉入れ、一番盛り上がったのはキャンディ合戦かな?
みーんなお菓子をもらうために必死でおもしろ可愛かったです(^ ^)
用意していた早口言葉はできなかったので、来年こそは!
 
息子がまだ小さいので、今年は難しいかなぁと思っていましたが、私たちが手伝うからやりたい!と言ってくれたお友達のおかげで開催できました。
主催側になってみるのも、きっといい経験になりますね♪
Thanks again, Ayaka, Ai, Rena!
仮装コンテストの写真も年内はずっと貼っておこうと思います!